川崎大家さんに紹介していただきました! - 【ゆめたか大家】ゆめたか大家のメインブログ



川崎大家さんに紹介していただきました!

=========================

       男もすなる不動産投資といふものを


       女もしてみむとてするなり


        ~収支管理・確定申告編~

=========================

―――――――――――――――――――――――――

■川崎大家さんに紹介していただきました!


2013年1217日発行

―――――――――――――――――――――――――


こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。



ゆめたか大家の最新バックナンバーが好評公開中です!



「収支管理・確定申告編3」(274ページ)


「不動産収入の項目」と「所得の分散の税務」です!


⇒ http://bit.ly/yumetaka-tax_return3



ゆめたか大家のその他のバックナンバーはこちらです!



収支管理・確定申告編1」(111ページ)


個人」の「業務的規模」の「青色申告」についてです!


⇒ http://bit.ly/yumetaka-tax_return1



収支管理・確定申告編2(163ページ)


不動産購入時の諸費用の税務処理と節約方法です!


⇒ http://bit.ly/yumetaka-tax_return2



ゆめ
たか大家の「今までの道のり」および


バックナンバーのまとめはこちらです


 http://bit.ly/yumetaka-history



ゆめたか大家


経理・会計・税金ブログランキングに参加しています!


 http://bit.ly/yumetaka-ranking


―――――――――――――――――――――――――

本文

―――――――――――――――――――――――――


不動産の収入の項目」に始まり


「不動産所得の分散の税務」
をまとめた


「収支管理・確定申告編」ですが


多くの方々にお読みいただいております!



【ゆめたか大家】


 不動産投資の収支管理および確定申告


 不動産収入の項目と帰属


 不動産貸借の法律


 不動産所得の分散の税務(274ページ)


http://bit.ly/yumetaka-tax_return3



そして川崎大家さんのメールマガジンで


「収支管理・確定申告編」を紹介していただきました!


http://archive.mag2.com/0001166952/index.html



私が心より尊敬しており


また私が物件を買う前からお世話になっている


川崎大家さんに紹介していただくなんて光栄でした!



川崎大家さんは


高利回りに絞って物件を取得されている


超一流の不動産投資家でいらっしゃいます。



現在は4棟の物件をお持ちですが


いずれも、とてつもない高利回りです!



そして物件購入やその後の管理の様子を


無料レポート等にまとめていらっしゃいます。



まず川崎大家さんは、1棟目に


表面利回り28%!の満室物件を取得されます!



川崎大家さんは1年ほど物件を探しておられたのですが


ある日、とてつもない物件情報を入手されます。



そしてすぐに不動産屋さんに電話をして


台風の中、物件を見に行かれるのです!



これが実って


表面利回り28%!の満室物件を取得されるのですが


まだ物件をお持ちでない方も、以下は


「お手本」として読まれた方がよいと思います。



『表面利回り28%のアパートを購入した方法』


http://mailzou.com/get.php?R=34012&M=25048



川崎大家さんは立て続けに2棟目を取得されます。


こちらも4部屋中3部屋居住中という好条件でした。



しかし想定外の出費が重なり


○○○万円の出費になった話を


正直に「そのまま」書いておられるのです。



「メルぞう」にて900以上!のダウンロードとなっている


無料レポートの大ヒット作です!



『築21年の木造アパートを買ってみたらこうなった』


http://mailzou.com/get.php?R=33435&M=25048



しかしこの物件はまだこれだけでは済まなかったのです。



その後も想定外の出費が重なり


最後には「水回り一発100万円!」を


被ってしまわれたのでした・・・。



『築23年の木造アパートは


 100万円単位で修繕費がかかりますよ』


http://mailzou.com/get.php?R=49234&M=25048



「リスク」を知らずして「投資」に手を出してはいけませんが


以上の2つは「リスク」を知るための


「必読レポート」と言ってよいと思います。



そして3棟目は


築9年でありながら表面利回り15%!という


これまた凄い物件を取得されたのでした!



そしてどのようにしてその物件情報を取得されたのかを


以下に公開しておられます!



『業者さんと関係を築き優良物件に巡り合う方法』


http://mailzou.com/get.php?R=60177&M=25048



川崎大家さんがどのようにして不動産業者を選び


またどのようにして物件情報の提供を依頼したのかが


わかりやすく書かれています。



そして川崎大家さんは、つい先日


4棟目を購入されました!



その様子は以下の記事に書かれていますが


アットホームで物件情報を見つけてから


問い合わせ、物件見学、周囲への聞き込み


満額買い付けを提出。


その後、公図、登記簿、レントロールを取り寄せ


4つの金融機関に融資を依頼。



ここまでが24時間以内だったそうです!


http://kengyo-ooya.doorblog.jp/archives/3915036.html



この記事の最後で、川崎大家さんは


「縁をつかむためには、「毎日の物件調査」と


 「すぐに動く行動力」が重要ですね。」


と結んでおられます。



この物件は築19年で


6部屋中2部屋しか入居していなかったのですが


決済の後、さらにもう1室の退去連絡があったそうです。


http://kengyo-ooya.doorblog.jp/archives/3928596.html



しかし、そんな事でへこたれる川崎大家さんではありません。


「物件君まってろよ。


 もうすぐ俺が命を吹き込んでやる。」


と書いておられます。


http://kengyo-ooya.doorblog.jp/archives/3918581.html



私は以前より、川崎大家さんのメールマガジンで


勉強をさせていただいているのですが


この度、川崎大家さんのメールマガジンが


「まぐまぐ殿堂入り」されました!


http://kengyo-ooya.doorblog.jp/archives/3948880.html



これは川崎大家さんの書かれる信頼性の高い内容が


多くの人に評価された結果だと思います。


川崎大家さんには、この場を借りてお祝いを申し上げます!



私はこれからも、川崎大家さんのメールマガジンにて


勉強をさせていただこうと思っています!


http://www.mag2.com/m/0001166952.html


―――――――――――――――――――――――――

情報紹介

―――――――――――――――――――――――――


今回は、川崎大家さんの無料レポートを


紹介させていただきます。



『不動産投資家の私が実践している、自己資金を作るコツ』


http://mailzou.com/get.php?R=61418&M=25048



不動産投資は融資が使えるとはいえ


自己資金も必要なのは言うまでもありません。



この無料レポートでは


ファイナンシャルプランナー2級をお持ちの川崎大家さんが


主に節約によって自己資金を作る方法を


6通り紹介されています!



そしてそれぞれについて


親切に解説をされておられるのです。



目を通していただければ


「あっ!そうだった!」という項目が見つかると思います!


―――――――――――――――――――――――――

編集後記

―――――――――――――――――――――――――


下の子は「いらずら盛り」ですが、偉い所もあります。



毎朝、目が覚めると


まだふらふらでも、目が開かなくても


私のところへ来て


「おはよ~」というのです。



その後、また寝てしまうこともあるのですが


これがとても「かわいい」のです!



本当に目が覚めると、また「いらずら」が始まるのですが


朝の「おはよ~」だけは、本当に偉いと思っています!



最後までお読み頂きありがとうございました。


不動産関係は派手な情報が多いですが


私は初心者目線を大切にして行きたいと思っています。


ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。


―――――――――――――――――――――――――


男もすなる不動産投資といふものを女もしてみむとてするなり


発行責任者 ゆめたか大家


ゆめたか大家の今までの道のり

http://bit.ly/yumetaka-history


まぐまぐメールマガジンの登録・解除・バックナンバー

http://www.mag2.com/m/0001569235.html


ゆめたか大家のブログ

http://yumetaka365.blog.fc2.com/


ゆめたか大家のミクシー

http://bit.ly/yumetaka-mixi


ゆめたか大家のフェイスブック

http://bit.ly/yumetaka-facebook


ゆめたか大家のツイッター

http://twitter.com/yumetaka365


お問い合わせ

http://bit.ly/yumetaka-inquiry

―――――――――――――――――――――――――

 

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yumetaka365.blog.fc2.com/tb.php/100-7d68895e

