川崎大家さんがホームズで講演をされます! - 【ゆめたか大家】ゆめたか大家のメインブログ



川崎大家さんがホームズで講演をされます!

=========================

       男もすなる不動産投資といふものを


       女もしてみむとてするなり


        ~収支管理・確定申告編~

=========================

─────────────────────────

■川崎大家さんがホームズで講演をされます!


201日発行

─────────────────────────


こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。



ゆめたか大家の最新バックナンバーが公開になりました!


「楽天・nanacoカード編201月改訂版」(194ページ)


 http://bit.ly/yumetaka-nanaco2014Feb



「収支管理・確定申告の情報紹介メール」を始めました!


無料の厳選情報を10回に渡ってお届けします!


⇒ http://bit.ly/yumetaka-tax_information



ゆめたか大家のバックナンバーが好評公開中です!


以下は全て200ダウンロードを突破しました!



「収支管理・確定申告編1」(111ページ)


 http://bit.ly/yumetaka-tax_return1


「収支管理・確定申告編2」(163ページ)


 http://bit.ly/yumetaka-tax_return2


「収支管理・確定申告編3」(274ページ)


 http://bit.ly/yumetaka-tax_return3



ゆめたか大家の「今までの道のり」および


バックナンバーのまとめはこちらです!


 http://bit.ly/yumetaka-history



ゆめたか大家は


経理・会計・税金ブログランキングに参加しています!


 http://bit.ly/yumetaka-ranking


─────────────────────────

本文

─────────────────────────


2014年2月22日(土)に


東京都中央区の


「ベルサール汐留(しおどめ)」にて


(住友不動産汐留浜離宮ビル内)


ホームズ不動産投資フェアが開催されます。


http://toushi.homes.co.jp/event/20140222/



これは毎年開催されており、参加無料なので


私も参加した事があります。



そしてこの大きな展示会?勉強会?の中で


私が大変お世話になっている川崎大家さんが


講演をされるそうです!



「勝ち組サラリーマン大家が語る『不動産投資のリアル』」


http://goo.gl/Nb820Q



この会場内の、小講演会場で講演をされるそうですが


以下がそのプログラムです!


川崎大家さんは、トップバッターを務められます!


http://toushi.homes.co.jp/event/20140222/special/



以下は川崎大家さんの講演内容予告です!



「私が不動産賃貸業を始めた理由~なぜ不動産なのか~」



「株・FX・不動産・ネット起業。


 サラリーマンが給与以外の収入を得る方法は


 たくさんあります。」



「その中でも不動産は初期費用が大きく


 株やFXに比べ敷居が高い印象があると思います。」



「しかし、なぜ私があえて不動産を選んだのか?


 不動産ならではの強みがあり


 成功の可能性が高いと判断したためです。」



「今、なぜ不動産なのか。


 その理由についてお話いたします。」



以上の講演内容予告からしますと


川崎大家さんは不動産投資の優秀性?を


わかりやすく説明して下さるのだと思います。



それにしても川崎大家さんの


投資総額7180万円で


満室時キャッシュフロー月59万円!(年708万円)


というのは、もの凄いと思います。



こんな川崎大家さんの講演が無料で聞けるなんて


とても貴重な機会だと思います!



私が勉強をさせていただいている


川崎大家さんのブログとメールマガジンは以下です。


(ブログ)

http://kengyo-ooya.doorblog.jp/


(メールマガジン)まぐまぐ殿堂入りしれおられます!

http://www.mag2.com/m/0001166952.html



その他も、以下の方が講演されます!



梶森隆治さん


投資総額2180万円、キャッシュフロー月4万円。


http://ameblo.jp/kajimori26/



埼玉swallowsさん


投資総額11900万円、キャッシュフロー月100万円。


http://saitamaswallows.seesaa.net/



警備員大家さん


投資総額18000万円、キャッシュフロー年1000万円


http://ameblo.jp/ayugonn0606/



これらの講演以外にも


いろいろな展示やイベントが開催される予定ですので


とても勉強になると思います!


─────────────────────────

編集後記

─────────────────────────


上の子と下の子は、いろいろなものを「取り合い」ます。


そして、喧嘩をします。



おもちゃの取り合いが多いのですが


親を取り合って、膝に乗ろうとしたり


自分だけおんぶしてもらおうとしたりします。



そして喧嘩をしては、毎日のように泣きます。


注意はするのですが、これが日常になっています。



でも大人の争いも、原型は「取り合い」なのだと思います。


土地の取り合い、お金の取り合い、人間の取り合いなど


結局は「取り合い」が原型なのだと思います。



しかし、ゆめたか家の子供は


「食べ物」の取り合いはあまりしません。



どういう訳か、食べ物は「はんぶんこ」するなどとして


ゆずる事が多いのです。



これがどうしてなのか。


またこの「相手にゆずる」精神を


大人の世界にも伝えるにはどうすればよいのか。



残念ながら、私には妙案が浮かばずにおります。



最後までお読み頂きありがとうございました。


不動産関係は派手な情報が多いですが


私は初心者目線を大切にして行きたいと思っています。


ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。


─────────────────────────


男もすなる不動産投資といふものを女もしてみむとてするなり


発行責任者 ゆめたか大家


ゆめたか大家の今までの道のり

http://bit.ly/yumetaka-history


まぐまぐメールマガジンの登録・解除・バックナンバー

http://www.mag2.com/m/0001569235.html


ゆめたか大家のブログ

http://yumetaka365.blog.fc2.com/


ゆめたか大家のミクシー

http://bit.ly/yumetaka-mixi


ゆめたか大家のフェイスブック

http://bit.ly/yumetaka-facebook


ゆめたか大家のツイッター

http://twitter.com/yumetaka365


お問い合わせ

http://bit.ly/yumetaka-inquiry

 

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yumetaka365.blog.fc2.com/tb.php/122-84589e76

