表面利回り50%の貸家を買った方法 - 【ゆめたか大家】ゆめたか大家のメインブログ



表面利回り50%の貸家を買った方法

=========================

       男もすなる不動産投資といふものを


       女もしてみむとてするなり


        ~収支管理・確定申告編~

=========================

─────────────────────────

表面利回り50%の貸家を買った方法


20128日発行

─────────────────────────


こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。



ゆめたか大家のバックナンバーが好評公開中です!



『不動産取得編』


日本政策金融公庫よりほぼフルローンを受けました。


⇒ 
http://bit.ly/yumetaka-real_estate



『楽天・nanacoカード編2014月改訂版』


不動産取得税や固定資産税のお得な支払い方法です。


 http://bit.ly/yumetaka-nanaco2014Feb



『収支管理・確定申告編1』


個人の業務的規模の確定申告の基礎についてです。


 http://bit.ly/yumetaka-tax_return1



『収支管理・確定申告編2』


不動産購入時の諸費用の税務と節約についてです。


 http://bit.ly/yumetaka-tax_return2


『収支管理・確定申告3』


不動産の収入の税務および節税についてです。


 http://bit.ly/yumetaka-tax_return3



ゆめたか大家の「今までの道のり」および


バックナンバーのまとめはこちらです!


 http://bit.ly/yumetaka-history



ゆめたか大家は


経理・会計・税金ブログランキングに参加しています!


 http://bit.ly/yumetaka-ranking


─────────────────────────

本文

─────────────────────────


ゆめたか大家は時々


「情報紹介シリーズ」にて


「不動産の確定申告」と「簿記」について


情報紹介を行ってきました。


http://bit.ly/yumetaka-tax_information


http://bit.ly/yumetaka-bookkeeping



そしてこの度


「不動産投資に関する情報紹介」を


始めようと思いました。



そしてこのシリーズですが


不動産投資家さんごとに


情報紹介をしようと思っています。



そしてその第一回として


「水戸大家」さんの無料レポートを


ご紹介することにしました。



水戸大家さんは、現在は不動産屋さんです。


つまり物件を売る側になっています。



しかし水戸大家さんは


もともとは不動産投資家であり


その利回りは40%を超えているそうです。



今回は、その水戸大家さんの


不動産投資家時代の


無料レポートをご紹介しようと思います。



これによって


「物件の見方」や「考え方」を


学ばれるとよいと思います。



私も改めて読み直してみたのですが


やはり勉強になるなあと思いました。



それでは今回は


水戸大家さんの無料レポートを


紹介させていただきます!


─────────────────────────

情報紹介

─────────────────────────


『表面利回り50%の貸家を買った方法』


http://mailzou.com/get.php?R=30194&M=25048



水戸大家さんは、400万円の物件に対して


なんと100万円!という「鬼のような指値」を入れます!



その後、紆余曲折を経て


最終的に200万円で成約となるのです!



水戸大家さんが


どのように考えて100万円の指値を入れて


その後もどのように交渉して


200万円で成約したかが書かれていますので


これは勉強になると思います。


─────────────────────────

情報紹介

─────────────────────────


『■水戸大家


 「私が利回り22%のアパートを買った方法」』


http://mailzou.com/get.php?R=30075&M=25048



今度は水戸大家さんが


利回り22%のアパートを購入された際の実録です。



この無料レポートでは


特に不動産屋さんとのやりとりや


指値をするための作戦が勉強になると思います。



目標となる金額を定めて


どのようにしてそこへ持って行くかについては


さすがだなあと思いました。


─────────────────────────

■情報紹介

─────────────────────────


『■水戸大家


 「私が利回り50%のテナントを買った方法」』


http://mailzou.com/get.php?R=29551&M=25048



これは大型物件であるにも関わらず


水戸大家さんが、利回り50%!


という物件を購入した時の実録です。



やはり「指値」のための理由作りが勉強になりましたが


しかしそれだけで値が下がるのかなあとも思いました。



またこの物件では


日本政策金融公庫から融資を受けたようですが


それについても書かれており


やはり考え方が勉強になると思いました。


─────────────────────────

情報紹介

─────────────────────────


『■水戸大家


 「2億5千万利回り30%の物件を買えなかった話」』


http://mailzou.com/get.php?R=30270&M=25048



これは水戸大家さんの失敗談です。



いつものように、水戸大家さんは


「指値」をしようと作戦を立てるのですが


そんな事をしている場合ではなかったのです。



ではどうすればよかったのか。



それはあまりにもよく知られている事ですが


無料レポートの中に書かれていますので


ご確認いただければと思います。


─────────────────────────

情報紹介

─────────────────────────


水戸大家さんの


「不動産投資大百科」を紹介させていただきます。


http://yumetaka365.blog.fc2.com/blog-entry-16.html



「不動産投資大百科」には


基本的には以下の事が書かれています。


・物件の見方


・物件の買い方


・物件の管理の仕方



私としては


・区分マンション


・一戸建て


・木造アパート


・一棟マンション


につき


地方と都心での収益シミュレーションがなされた箇所が


大変勉強になったと思いました。



「不動産投資大百科」には


今までに発売された有料商材の内容が


整理して詰め込まれているのですが


それを含めて


「不動産投資大百科」の紹介を書いてみました。


http://yumetaka365.blog.fc2.com/blog-entry-16.html



これが無料で読めるなんて、すごいと思います!


お持ちでない方は、入手しておかれた方がよいと思います!


─────────────────────────

編集後記

─────────────────────────


最後までお読み頂きありがとうございました。


不動産関係は派手な情報が多いですが


私は初心者目線を大切にして行きたいと思っています。


ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。


─────────────────────────


男もすなる不動産投資といふものを女もしてみむとてするなり


発行責任者 ゆめたか大家


ゆめたか大家の今までの道のり

http://bit.ly/yumetaka-history


まぐまぐメールマガジンの登録・解除・バックナンバー

http://www.mag2.com/m/0001569235.html


ゆめたか大家のブログ

http://yumetaka365.blog.fc2.com/


ゆめたか大家のミクシー

http://bit.ly/yumetaka-mixi


ゆめたか大家のフェイスブック

http://bit.ly/yumetaka-facebook


ゆめたか大家のツイッター

http://twitter.com/yumetaka365


お問い合わせ

http://bit.ly/yumetaka-inquiry

 

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yumetaka365.blog.fc2.com/tb.php/156-2c1519b6

