「不動産投資大百科」のご紹介 - 【ゆめたか大家】ゆめたか大家のメインブログ



「不動産投資大百科」のご紹介

=========================

       男もすなる不動産投資といふものを


       女もしてみむとてするなり

=========================

―――――――――――――――――――――――――

「不動産投資大百科」のご紹介

―――――――――――――――――――――――――


こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。



今回は、水戸大家さんの書かれた


「不動産投資大百科」(無料)を紹介させていただきます。


http://bit.ly/estate-textbook



ゆめたか大家はインターネットで調べものをしているうちに


「不動産投資」をしてみようと思うようになったのですが


その際、最も参考にしたのが


水戸大家さんの「不動産投資大百科」でした。



「不動産投資大百科」の内容は


多くの不動産投資家の方に賞賛されています。



それもそのはず。


「不動産投資大百科」には


今までに発売された高額不動産投資教材の内容が


整理して詰め込まれているのでした。



これがなんと無料で読めますので


不動産投資を勉強するのであれば


入手して
おかれた方が良いと思います。


http://bit.ly/estate-textbook



しかし「不動産投資大百科」を手に入れるためには


「障壁」を乗り越えなくてはいけません。



まずURLをクリックすると


異様な?不気味な?水戸大家さんの顔が


「アップ」で出てきます!


http://bit.ly/estate-textbook


(2014年12月以降)


(2014年11月以前)
 


さらにマウスを動かすと


「ドクロのマークの入ったウインドウが出てきて


「悪徳不動産屋ファイル」のダウンロード画面が出てきます!


 


マウスを上の方に動かすと、この画面が出てくるようです。


ウインドウの右上の「閉じる」を押せば


このウインドウは消えるのですが


マウスを上の方に動かすと、またこの画面が出てくるようです。



ここで恐怖におびえて画面を閉じてしまってはいけません。



勇気を振り絞って画面を下にスクロールさせ


「不動産投資大百科の無料ダウンロードはこちら」


という箇所を見つけましょう。


そして名前とメールアドレスを入力しましょう。



これで「不動産投資大百科」を入手するため


メール送られてきます。



これにより


水戸大家さんのまぐまぐメールマガジンにも登録されすが


それ以上に迷惑メールが来ることはありませんでした。



そうしたらマウスを上の方に動かして


「悪徳不動産屋ファイル」の画面でも


名前とメールアドレスを入力しましょう。



これで「悪徳不動産屋ファイル」を入手するための


メール送られてきます。



これには


悪徳不動産屋がどのようにして不動産投資家を苦しめ


どのように搾取するのかが書かれています。


併せて読んでおかれた方が良いと思います。



ゆめたか大家は「不動産取得編」の中で


「不動産投資大百科の〇〇ページを参考にしました。」


と何度も書いていますが


私にとって「不動産投資大百科」は


まさに「教科書」だったのでした。



「不動産投資大百科」は一貫して


物件を高く売りつけようとする「不動産屋」の目線ではなく


物件を安く買うためにはどうすればよいかという


「不動産投資家」の目線で書かれています。



私は物件を購入した後も


「不動産投資大百科」を読み返しているのですが


物件を持つと、また違った視点で


異なる内容が頭に入ってくるのは不思議です。



水戸大家さんの「不動産投資大百科」は


物件の買う前に勉強になるだけでなく


物件を買った後も勉強になる


とても素晴らしい教材だと思います!


http://bit.ly/estate-textbook



最後までお読み頂きありがとうございました。


不動産関係は派手な情報が多いですが


私は初心者目線を大切にして行きたいと思っています。


―――――――――――――――――――――――――


男もすなる不動産投資といふものを女もしてみむとてするなり


発行責任者 ゆめたか大家


まぐまぐメールマガジンの登録・解除・バックナンバー

http://www.mag2.com/m/0001569235.html


ゆめたか大家のブログ

http://yumetaka365.blog.fc2.com/


ゆめたか大家のツイッター

http://twitter.com/yumetaka365


お問い合わせ

http://my.formman.com/form/pc/EyhZKWYOQw8dlWWN/


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ブログ拝見しました!

色々と勉強になる内容がありまた遊びに
こさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

http://souzokutaisaku.blog.jp/

2015-04-20 12:41 | from usami

Re: No title

コメントをありがとうございました!

私のブログは「素人の勉強ノート」ですが
お役に立てる箇所があれば嬉しく思います。

ワンルームマンションのブログを書いておられるのですね。
楽しみにしておりますで、執筆頑張られて下さい!


> ブログ拝見しました!
>
> 色々と勉強になる内容がありまた遊びに
> こさせて頂きます。
>
> 宜しくお願い致します。
>
> http://souzokutaisaku.blog.jp/

2015-04-20 19:54 | from ゆめたか大家

トラックバック

http://yumetaka365.blog.fc2.com/tb.php/16-f07c1c68

