確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール! - 【ゆめたか大家】ゆめたか大家のメインブログ



確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール!

=========================

       男もすなる不動産投資といふものを


       女もしてみむとてするなり


        ~収支管理・確定申告編~

=========================

─────────────────────────

■確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール!


201日発行

─────────────────────────


こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。



「確定申告の情報紹介メール」と


「簿記の情報紹介メール」を合わせて


「確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール」


を作成しました!


 http://bit.ly/yumetaka-learning2



めたか大家の「今までの道のり」および


バックナンバーのまとめはこちらです!


 http://bit.ly/yumetaka-history



ゆめたか大家は


経理・会計・税金ブログランキングに参加しています!


 http://bit.ly/yumetaka-ranking


─────────────────────────

本文

─────────────────────────


この度、今までの


「確定申告の情報紹介メール」と


「簿記の情報紹介メール」を合わせて


「確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール」


を作成しました!


 http://bit.ly/yumetaka-learning2



今回の


「確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール」は


全部で20回になります。



「確定申告の情報紹介メール」は全10回でしたが


今回は


その後に発表された優良レポートを4本追加しました。



「簿記の情報紹介メール」の全5回は


今までと変わりません。



そして今回は


「会社の経営・倒産に関する情報紹介」として


優良レポートや異色のレポートを10本追加しました!



これにて全20回の情報紹介メールとして


皆様にお役立ていただけると思いましたので


ご紹介させていただく次第です。


 http://bit.ly/yumetaka-learning2



今まで


「確定申告の情報紹介」と


「簿記の情報紹介」は、別々でしたが


この2つは車の両輪ですので


この度、1つにまとめました。



「簿記の情報紹介」では


不動産の確定申告の話と


会社の経理の話が半々くらいでしたが


今回加わった


「会社の経営・倒産に関する情報紹介」は


会社の経営・倒産に関する話です。



ここでは一般的な


「経営」に関する工夫や苦しみを知る事ができ、また


「倒産」についての工夫や苦しみも勉強できます。



私はこれらのレポートを読むにつれて


不動産のような安定した分野ではなく


飲食業や製造業など


一般的な経営で成功された人こそが


本当の意味での「成功した経営者」であると


思うようになりました。



「会社の経営・倒産に関する情報紹介」の最後には


「倒産」の危機に瀕した時の社長の心構え


および実際の行動の指針に関する


大まじめなレポートも載せてあります。



また最後の最後には


「グレーゾーン」を越えて


「ダークグレー」もしくは「ブラック」


かもしれないレポートを紹介しました。



ちょっと怖いかもしれませんが


例によって無料ですので


のぞいて見るだけもいかがでしょうか。


 http://bit.ly/yumetaka-learning2



今回は


「確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール」


を紹介させていただきました。



皆様のお役に立てれば幸いです。



以下、次号に続きます。



今回の内容がお役に立てたようでしたら


「いいね!」の代わりにクリックをお願いします。


⇒ http://bit.ly/yumetaka-ranking


─────────────────────────

■編集後記

─────────────────────────


最後までお読み頂きありがとうございました。


不動産関係は派手な情報が多いですが


私は初心者目線を大切にして行きたいと思っています。


ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。


─────────────────────────


男もすなる不動産投資といふものを女もしてみむとてするなり


発行責任者 ゆめたか大家


ゆめたか大家の今までの道のり

http://bit.ly/yumetaka-history


まぐまぐメールマガジンの登録・解除・バックナンバー

http://www.mag2.com/m/0001569235.html


ゆめたか大家のブログ

http://yumetaka365.blog.fc2.com/


ゆめたか大家のミクシー

http://bit.ly/yumetaka-mixi


ゆめたか大家のフェイスブック

http://bit.ly/yumetaka-facebook


ゆめたか大家のツイッター

http://twitter.com/yumetaka365


お問い合わせ

http://bit.ly/yumetaka-inquiry

 

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yumetaka365.blog.fc2.com/tb.php/198-5e087df0

