不動産投資用の融資の引き出し方 - 【ゆめたか大家】ゆめたか大家のメインブログ



不動産投資用の融資の引き出し方

=========================

       男もすなる不動産投資といふものを


       女もしてみむとてするなり


        ~収支管理・確定申告編~

=========================

─────────────────────────

不動産投資用の融資の引き出し方


20115日発行

─────────────────────────


こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。



「確定申告の情報紹介メール」と


「簿記の情報紹介メール」を合わせ


さらに「会社の経営・倒産」について追加し


「確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール」


を作成しました!


 http://bit.ly/yumetaka-tax-bookkeeping



めたか大家の「今までの道のり」および


バックナンバーのまとめはこちらです!


 http://bit.ly/yumetaka-history



ゆめたか大家は


経理・会計・税金ブログランキングに参加しています!


 http://bit.ly/yumetaka-ranking


─────────────────────────

本文

─────────────────────────


前回は


「不動産投資に関する情報紹介」の第1回として


『メガバンク出身の現役不動産鑑定士が教える


『不動産投資の指値の秘訣』


1.基礎はこれだけ!指値の基本テクニック』


など


4本のレポートを紹介させていただきました。


http://archive.mag2.com/0001569235/20140912120000000.html



そして今回も


いろいろな不動産投資家さんの


レポートを紹介させていただきます。


─────────────────────────

情報紹介

─────────────────────────


『金融機関や不動産仲介業者が 教えてくれない


 
不動産投資用の融資の引き出し方』


http://mailzou.com/get.php?R=48423&M=25048



このレポート作者の中園さんは


株式会社「水戸大家さん」に勤務されている方です。



だから融資に関してお詳しい事は


言うまでもありませんよね。



内容としては、以下の方を対象に書かれています。



・不動産投資未経験の方


・不動産投資を始めてはいるが


 1、2棟の購入で止まってしまい


 融資が受けられなくなってしまった方



金融機関の特徴や


融資の種類についても書かれており


これも勉強になりました。



これは読んでおかれた方が良いと思います。


─────────────────────────

情報紹介

─────────────────────────


『不動産投資に興味ある人必見!


年続けた情報収集と実践で分った


不動産投資ナレッジ(その)』


http://mailzou.com/get.php?R=53837&M=25048



レポート著者のケンヤさんは


家賃収入2000万円の大家さんです。



内容としては


まず不動産投資のメリットを9つ挙げて


1つ1つ丁寧に説明されています。



また不動産投資のデメリットも3つ挙げて


これも丁寧に説明されています。



読んでみて


そういえば、不動産には


こんなメリットやデメリットもあるんだなあと


再認識させられました。



知識の整理になる優良レポートだと思いましたので


ご紹介させていただきました。



これは目を通しておかれた方がよいと思います。


─────────────────────────

情報紹介

─────────────────────────


『私が都心の駅前(大阪市中央区)で


 
利回り17%以上の不動産を土地値以下で購入し


 
全くの管理入らずで不労所得を得た方法』


http://mailzou.com/get.php?R=57275&M=25048



通常、物件を探す場合は


インターネットで探すか


不動産屋さんに情報をもらいますが


レポート作者のジュンさんは


物件の探し方からして違いました。



その内容はレポートを読んでいただければわかりますが


「行動すれば、道は拓ける」


とは、まさにこの事だと思いました。



そしてまた今回の物件は


居住用ではなくテナントだったのですが


この利点についても書かれています。



いろいろな意味で勉強になる優良レポートと思い


ご紹介をさせていただきました。


─────────────────────────

編集後記

─────────────────────────


今回の内容がお役に立てたようでしたら


「いいね!」の代わりにクリックをお願いします。


⇒ http://bit.ly/yumetaka-ranking



最後までお読み頂きありがとうございました。


不動産関係は派手な情報が多いですが


私は初心者目線を大切にして行きたいと思っています。


ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。


─────────────────────────


男もすなる不動産投資といふものを女もしてみむとてするなり


発行責任者 ゆめたか大家


ゆめたか大家の今までの道のり

http://bit.ly/yumetaka-history


まぐまぐメールマガジンの登録・解除・バックナンバー

http://www.mag2.com/m/0001569235.html


ゆめたか大家のブログ

http://yumetaka365.blog.fc2.com/


ゆめたか大家のミクシー

http://bit.ly/yumetaka-mixi


ゆめたか大家のフェイスブック

http://bit.ly/yumetaka-facebook


ゆめたか大家のツイッター

http://twitter.com/yumetaka365


お問い合わせ

http://bit.ly/yumetaka-inquiry

 

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yumetaka365.blog.fc2.com/tb.php/203-cae8e42f

