パソコンが壊れてしまいました - 【ゆめたか大家】ゆめたか大家のメインブログ



パソコンが壊れてしまいました

=========================

       男もすなる不動産投資といふものを


       女もしてみむとてするなり

=========================

―――――――――――――――――――――――――

■パソコンが壊れてしまいました


2013年日発行

―――――――――――――――――――――――――


こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。


ゆめたか大家の「プロフィール」と「今までの道のり」および


バックナンバーのまとめはこちらです。


 
http://yumetaka365.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


―――――――――――――――――――――――――

本文

―――――――――――――――――――――――――


前回は


ゆめたか大家のメールマガジンが1000部になった旨を


ご報告させていただきました。



そしてこれに対して、お祝いのコメントをいただきました!


(三浦大家さんより)

http://ameblo.jp/yumetaka367/entry-11563930764.html#cbox


(マスコミ引き込み術さんより)

http://ameblo.jp/yumetaka366/entry-11563937205.html#cbox



このような時にコメントをいただけるなんて


とても嬉しく思いました!


本当にありがとうございます。心より感謝しております。



これを励みに執筆も頑張らなくては!と思ったのですが


私がメインで使っているパソコンが壊れてしまいました。


パソコンが起動しなくなってしまったのです。



修理をするか買い換えるかなのですが


その間はサブのパソコンしか使えません。



しかしサブのパソコンは10年以上前のモデルで


起動もインターネットの表示も遅いので


調べ物がスムーズに行きません。



このため、しばらくブログとメールマガジンを


お休みさせていただきたく思います。



パソコンさえきちんと整えば


また頑張って執筆して行く予定です。



今回は情けないご報告で申し訳ありませんが


ご理解の程をどうぞよろしくお願い申し上げます。



以下、次号に続きます。



素人である「ゆめたか大家」が


経理・会計・税金ブログランキングに参加してみました!


30位くらいで、結構善戦しています!


http://blog.with2.net/link.php?1489945


―――――――――――――――――――――――――


最後までお読み頂きありがとうございました。


不動産関係は派手な情報が多いですが


私は初心者目線を大切にして行きたいと思っています。


ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。


―――――――――――――――――――――――――


男もすなる不動産投資といふものを女もしてみむとてするなり


発行責任者 ゆめたか大家


まぐまぐメールマガジンの登録・解除

http://www.mag2.com/m/0001569235.html


ゆめたか大家のブログ

http://yumetaka365.blog.fc2.com/


ゆめたか大家のツイッター

http://twitter.com/yumetaka365


お問い合わせ

http://my.formman.com/form/pc/EyhZKWYOQw8dlWWN/

―――――――――――――――――――――――――

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yumetaka365.blog.fc2.com/tb.php/22-39136b2a

