ゆめたか大家のイラスト集 - 【ゆめたか大家】ゆめたか大家のメインブログ



ゆめたか大家のイラスト集

=========================

       男もすなる不動産投資といふものを


       女もしてみむとてするなり

=========================

―――――――――――――――――――――――――

ゆめたか大家の「イラスト集

―――――――――――――――――――――――――


こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。


このページは「ゆめたか大家」のイラスト集です。



まず最初は


「ゆめたか家」の上の子と下の子のイラストです。




これはイラストレーターの


「あらいぴろよ」さんに描いていただいたものです。



「あらいぴろよ」さんはプロのイラストレーターであり


先日は「WATT SENSE AWARD 2012」の


「優良賞」を受賞しておられます!


http://ameblo.jp/pon-164/page-2.html



実はゆめたか家では


一家でこのイラストを気に入っており


印刷して壁に飾ってあります!



皆さんも「あらいぴろよ」さんに


イラストをお願いしてみてはいかがでしょうか?


http://pchaning.com/



次は「ゆめたかママ」のイラストです。




これを描いたのは、ゆめたか家の「上の子」です。


「ままだいすき」と書いてあります。



絵はハッキリ言って、似ていないと思いますが


子供らしい明るい絵なので、二重丸でいいですよね!



次は「ゆめたかパパ」のイラストです。


 

これを描いたのも、ゆめたか家の「上の子」です。


「わたしのおとうさん」と書いてあります。



こちらもハッキリ言って、似ていないと思いますが


子供らしい明るい絵なので、二重丸にして下さい!


次は「ゆめたか一家」のイラストです。





これを描いたのも、ゆめたか家の「上の子」です。


真っ赤な太陽に白い雲。

お天気がよい日に

一家4人で手をつないでいます。

地面には「お花」が咲いています。


そして下の子も大きくなってきて

先日、「お絵かき」デビューしました!




まだ下手なのですが、そんな事は関係ありませよね!

ゆめたかパパは、この絵をとても気に入っています。

そして「成長したなあ~」と言って、ニコニコです。


ゆめたか家は

一家で仲良くしながら

また自然と仲良くしながら

成長して行きたいと思っています。


以上で「ゆめたか大家」のイラスト集は終わりです。



現在、私はブログとメールマガジンにて


「収支管理・確定申告編」として


『不動産賃貸業の税務』


につき連載を行っています。


(ブログ)

http://yumetaka365.blog.fc2.com/


(メールマガジン)

http://archive.mag2.com/0001569235/index.html



本文では以上の連載を行っておりますが


情報紹介では不動産投資に役立つと思われるものを紹介し


また編集後記では


「子育て日記」や「日々の雑感」を書いています。



最後までお読み頂きありがとうございました。


不動産関係は派手な情報が多いですが


私は初心者目線を大切にして行きたいと思っています。



それではブログやメールマガジンにて


皆様とお会いできるのを楽しみにしております!


ゆめたか大家


―――――――――――――――――――――――――


男もすなる不動産投資といふものを女もしてみむとてするなり


発行責任者 ゆめたか大家


まぐまぐメールマガジンの登録・解除・バックナンバー

http://www.mag2.com/m/0001569235.html


ゆめたか大家のブログ

http://yumetaka365.blog.fc2.com/


ゆめたか大家のツイッター

http://twitter.com/yumetaka365


お問い合わせ

http://my.formman.com/form/pc/EyhZKWYOQw8dlWWN/


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

風水雪害保険申請.

ゆめたか様
PRですみません。。
屋根診断保険申請.comの診断士かわぞえ。です。。
自然災害が発生した場合、定期的建物メンテ調査に案外保険申請給付金申請をされる大家さんが少ないので立ち上げました。
お手持ちの物件、ご参加されている大家さんグループのお仲間で、私のノウハウが役立てればと思います。よろしくお願いいたします。

2015-06-08 16:09 | from 屋根診断保険申請.com川副と言います。

Re: 風水雪害保険申請.

かわぞえ様

コメントをありがとうございました!
不動産関係のプロの方よりコメントをいただくなんて嬉しいです。

ご紹介いただいたのは、以下のサイトでよろしいのでしょうか。
http://www.artemisgreece.com/

私は火災保険について詳しくないのですが
保険の申請の仕方も大切だと思いました。

もしかしたらご相談をさせていただくかもしれませんので
その際はどうぞよろしくお願い致します。


> ゆめたか様
> PRですみません。。
> 屋根診断保険申請.comの診断士かわぞえ。です。。
> 自然災害が発生した場合、定期的建物メンテ調査に案外保険申請給付金申請をされる大家さんが少ないので立ち上げました。
> お手持ちの物件、ご参加されている大家さんグループのお仲間で、私のノウハウが役立てればと思います。よろしくお願いいたします。

2015-06-11 23:19 | from ゆめたか大家

トラックバック

http://yumetaka365.blog.fc2.com/tb.php/23-a0f99b47

