川崎大家さんに紹介していただきました! - 【ゆめたか大家】ゆめたか大家のメインブログ



川崎大家さんに紹介していただきました!

=========================

       男もすなる不動産投資といふものを


       女もしてみむとてするなり


        ~収支管理・確定申告編~

=========================

―――――――――――――――――――――――――

川崎大家さんに紹介していただきました!


2013年6月10日発行

―――――――――――――――――――――――――


こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。


ゆめたか大家のプロフィールはこちらです。


 
http://yumetaka365.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



日本政策金融公庫より、ほぼフルローンで購入した物件の


買い付け・融資・契約・物件引き渡し・初期管理をまとめた


「不動産取得編」はこちらです。


 
http://mailzou.com/get.php?R=56107&M=25048



不動産取得税の支払いに関連して


楽天カード(JCB)およびnanacoカードの活用法をまとめた


「楽天・nanacoカード編2013年3月改訂版」はこちらです。


 
http://mailzou.com/get.php?R=60590&M=25048



「個人」の「業務的規模」の確定申告についてまとめ


10億マンション税理士さんのお話も収録した


「収支管理・確定申告編1」はこちらです。


 
http://mailzou.com/get.php?R=60267&M=25048



不動産購入時の諸費用について調べ


その税務処理と節約方法をまとめた


「収支管理・確定申告編2」はこちらです。


 
http://mailzou.com/get.php?R=62865&M=25048


―――――――――――――――――――――――――

本文

―――――――――――――――――――――――――


不動産購入時の諸費用について調べ


その税務処理と節約方法をまとめた


「収支管理・確定申告編2」ですが


多くの方々にお読みいただいております!


http://mailzou.com/get.php?R=62865&M=25048



現在、「メルぞう」の「マネー」部門の


e-book
新着ランキング2位になっています!


http://mailzou.com/index.php?C=4


(ページの右側に新着ランキングがあります。)



そして川崎大家さんのメールマガジンで


お勧め無料レポートとして


「収支管理・確定申告編2」を紹介していただきました!


http://archive.mag2.com/0001166952/index.html



私の尊敬する川崎大家さんのメールマガジンで


紹介していただくなんて感激でした!



川崎大家さんは


「高利回り物件取得の名人」です。


もちろん、その後の運営も超一流でいらっしゃいます。



現在は3棟の物件をお持ちなのですが


いずれもとてつもない高利回りです!



そして物件購入やその後の管理の様子を


惜しげもなくブログとメールマガジンに書かれています!


(ブログ)

http://kengyo-ooya.doorblog.jp/


(メールマガジン)

http://www.mag2.com/m/0001166952.html



まず川崎大家さんは、1棟目に


表面利回り28%!の満室物件を取得されます!


これはもう「凄い!」の一言です!



『表面利回り28%のアパートを購入した方法』


http://mailzou.com/get.php?R=34012&M=25048



川崎大家さんは立て続けに2棟目を取得されます。


こちらも4部屋中3部屋居住中という好条件でした。


しかし想定外の出費が重なり


○○○
万円の出費になった話が「そのまま」書かれています。


「メルぞう」にて900以上!のダウンロードとなっている


無料レポートの大ヒット作です!



『築21年の木造アパートを買ってみたらこうなった』


http://mailzou.com/get.php?R=33435&M=25048



しかしこの物件はまだこれだけでは済まなかったのです!


その後も想定外の出費が重なり


最後には「水回り一発100万円!」を


被ってしまわれたのでした・・・。


私はこちらの無料レポートの方が迫力があると思います。



『築23年の木造アパートは


 100万円単位で修繕費がかかりますよ』


http://mailzou.com/get.php?R=49234&M=25048



そして3棟目は


築9年でありながら表面利回り15%!という


これまた凄い物件を取得されたのでした!


どのようにしてその物件情報を取得されたのかは


以下に書かれています!



『業者さんと関係を築き優良物件に巡り合う方法』


http://mailzou.com/get.php?R=60177&M=25048



不動産投資を行うには物件情報が不可欠ですが


川崎大家さんは物件探しにつき


ブログとメールマガジンにて以下の連載をされたのでした。



「大手物件サイトの特徴知ってますか?」


http://kengyo-ooya.doorblog.jp/archives/3643992.html


「お宝が埋もれる大手不動産サイト」


http://kengyo-ooya.doorblog.jp/archives/3650453.html


「ツウだけが知ってる物件サイト」


http://kengyo-ooya.doorblog.jp/archives/3650454.html


「有名なのに以外に穴場なサイト」


http://kengyo-ooya.doorblog.jp/archives/3650455.html


「どぶ板営業」


http://kengyo-ooya.doorblog.jp/archives/3663490.html


「エージェント型物件探し」


http://kengyo-ooya.doorblog.jp/archives/3663491.html


「ハンティング型物件探し」


http://kengyo-ooya.doorblog.jp/archives/3663493.html



以上の連載は、物件探しをテーマに


インターネットの各サイトの特徴に始まり


不動産業者さんの探し方と付き合い方まで


本当に「秘伝公開」という内容であり


不動産投資を考えているなら必読だと思います!



私はこれからも、川崎大家さんの良心的な


そして信頼できるブログとメールマガジンで


勉強をさせていただこうと思っています!



「FP2級を持つSE 川崎大家の稼ぐ不動産投資」


http://www.mag2.com/m/0001166952.html

 

 

素人である「ゆめたか大家」が


経理・会計・税金ブログランキングに参加してみました!


40位くらいで、結構善戦しています!


http://blog.with2.net/link.php?1489945


―――――――――――――――――――――――――

情報紹介

―――――――――――――――――――――――――


今回は、川崎大家さんのもう1つのメールマガジンを


紹介させていただきます。



「川崎大家「裏」メルマガ」


(登録はこちらです。)


http://jy2953.sakura.ne.jp/poi/123.html



登録すると、下記5本の特典音声をもらえます!


・表面利回り15%物件の探し方


・売買営業との付き合い方


・管理会社さんに聞くこんな大家は嫌


・入居者さんへの電話は怖くない


・金利交渉の準備



私も登録して全て聞かせていただいたのですが


・表面利回り15%物件の探し方


・売買営業との付き合い方


この2つは「高利回り物件取得の名人」としての


川崎大家さんの手法がよく述べられており


大変勉強になりました!



一歩先を行こうと思うならば


これは勉強しておかれた方がよいと思います!


―――――――――――――――――――――――――

編集後記

―――――――――――――――――――――――――


ある日、私はいつものように、寝る前の


「絵本」の読み聞かせをしていました。



上の子はよく聞いているのですが


下の子は私の周りで寝転んだりしながら遊んでいます。



その日の絵本は「かわいそうなぞう」でした。


http://tinyurl.com/n6hhd2z(アマゾン)

http://tinyurl.com/m88v4ad(楽天)

(アフィリエイトリンクではありません)



それは第二次世界大戦中の上野動物園のお話です。


空襲による爆弾で動物の檻が壊されて


動物が逃げ出すと危ないという事で


全ての動物を処分することになりました。


(本当は動物に与える食物の確保が難しいため


 処分することになったのだと思います。)



殆どの動物は毒の入った餌で死にました。


ところが、ぞうは頭がいいので毒の餌を吐いてしまいます。


毒を注射しようにも、皮膚が硬くて注射ができません。


そこで食物を与えずに餓死させることになりました。

 


おなかのすいたぞうは、食物を欲しがります。


そして人間の気を引こうと、芸をするのでした。


以前は芸をすると、食物がもらえたのです。



ところが人間は食物を与えません。


それでもぞうは、弱っていく体で、最後まで芸をするのです。


それなのに・・・。


そしてついに・・・。



私は涙が出てきて、最後まで本を読む事ができませんでした。


上の子に「ママ~、おとななんだから、なかないでよ~」


と言われてしまいました。



このような悲しい出来事を


私たちは決して繰り返してはいけないと思いました。



最後までお読み頂きありがとうございました。


不動産関係は派手な情報が多いですが


私は初心者目線を大切にして行きたいと思っています。


ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。


―――――――――――――――――――――――――


男もすなる不動産投資といふものを女もしてみむとてするなり


発行責任者 ゆめたか大家


まぐまぐメールマガジンの登録・解除・バックナンバー

http://www.mag2.com/m/0001569235.html


ゆめたか大家のブログ

http://yumetaka365.blog.fc2.com/


ゆめたか大家のツイッター

http://twitter.com/yumetaka365


お問い合わせ

yumetaka365@yahoo.co.jp

―――――――――――――――――――――――――

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yumetaka365.blog.fc2.com/tb.php/3-408130b1

