daitokuさんとの相互紹介! - 【ゆめたか大家】ゆめたか大家のメインブログ



daitokuさんとの相互紹介!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       男もすなる不動産投資といふものを


       女もしてみむとてするなり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

─────────────────────────

■daitokuさんとの相互紹介!


20121日発行

─────────────────────────


こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。


この度、不動産屋さんでありながら不動産投資家である


daitokuさんと相互紹介をしていただく事になりました!



ゆめたか大家の最新バックナンバーが公開になりました!


小規模企業共済の制度と税制を詳しく調べて


最後には小規模企業共済の正体?を書きました。


「小規模企業共済は本当にお得?」


⇒ 
http://bit.ly/yumetaka-mutual-aid



めたか大家の「今までの道のり」および


バックナンバーのまとめはこちらです!


 http://bit.ly/yumetaka-history



ゆめたか大家と相互紹介しませんか?


 http://bit.ly/yumetaka-together



ゆめたか大家は


経理・会計・税金ブログランキングに参加しています!


 http://bit.ly/yumetaka-ranking


─────────────────────────

■相互紹介

─────────────────────────


こんにちは!daitokuと申します!


担当戸数1200室以上、入居率98%の現役


管理会社社員として、また自己資金0円保証人


無しで月賃料収入220万円の現役不動産投資家


として収益不動産購入からプロの不動産管理方法


までカンタンにできるノウハウをお伝えしています!


⇒ http://beast-ex.jp/fx3684/6


─────────────────────────

■本文

─────────────────────────


ゆめたか大家のメールマガジンも


それなりの規模になってきましたので


「相互紹介」を始めることにしました。


http://bit.ly/yumetaka-together



そしてこの度


不動産屋さんでありながら不動産投資家である


daitokuさんと相互紹介をしていただく事になりました!



今回は


daitokuさんのブログよりプロフィールをご紹介します。


http://profile.ameba.jp/daitoku-fudousan/



こんにちは!ditoku(ダイトク)と申します。



私は大手不動産会社の


賃貸管理の部署で勤めております。



とはいっても私は世の中のサラリーマンとは違い


会社内でもやりたくない仕事はせず


上司の顔色を極端に見ることもしません。


だってクビを恐れてないし


それでいて上司よりも収入はずっと上なんですから。


何故だと思われますか??



それは収益不動産を購入(不動産投資)をしていて


そこからの収入があるからなんです。


給与だけに頼ってはいないのです。



ただそんな私も一時はFXに入れ込んでしまって


全財産のほとんどをなくしてしまった経験があります。


ほんの数年前の出来事です。



そこで不動産会社で賃貸管理をしているのだから


そのノウハウで収益不動産を買おうと思い立ったのです。



自己資金ゼロ、保証人なし、コネなし(会社に内緒なので)


で動き始めました。


初めはどこにいっても相手にされず


あげくに


「あんた不動産屋なのに


自己資金ゼロで不動産買えないくらい分かんないの!?」


と同業者に説教される始末。



しかし諦めずノウハウを駆使していって


なんとか不動産をいくつか購入していくことが出来ました。



今では満室時月額約207万円の家賃収入が


入るまでになりました。



かのナポレオン・ヒルも言っています。


「思考は現実化する」と。



私はみなさんに私のノウハウをお教えして


少しでもみなさんが経済的に自由になれるようにと思い


このブログを立ち上げました。



つたない文章ですが


何か少しでも参考にして頂ければと思います。



また、何かご相談があればお気軽にどうぞ。


私に分かることであれば


なんでもご相談に乗らせて頂きます。



みなさん一緒に稼いで行きましょう!!



以上がdaitokuさんのプロフィールです。



daitokuさんは


「ノーストレスの不動産投資術」という


メールマガジンを発行しておられます。


http://www.mag2.com/m/0001620224.html



メールマガジンでは


入居者トラブルの対応法など


不動産屋さんならではの内容が勉強になります。



私はこれからも


daitokuさんのブログとメールマガジンにて


勉強をさせていただこうと思っています。



(ブログ)


http://ameblo.jp/daitoku-fudousan/


(メールマガジン)


http://www.mag2.com/m/0001620224.html



今回の内容が好感でしたら


「いいね!」の代わりにクリックをお願いします。


⇒ http://bit.ly/yumetaka-ranking


―――――――――――――――――――――――――

■情報紹介

―――――――――――――――――――――――――


今回は、daitokuさんのレポートを


紹介させていただきます。



『初1棟物件を購入出来た方法!


 ~時間や金が無くても買える~』


http://mailzou.com/get.php?R=82437&M=25048



このレポートは


daitokuさんの最初の物件取得の実録です。



daitokuさんは不動産会社にお勤めですので


物件情報のルートは不動産屋からでした。



しかし物件調査および


周辺不動産屋さんへのヒアリングは


まさに時間を作って行なわれたのでした。



最大の難関は融資だったようです。


本当に多くの金融機関に断られましたが


数を当たって、融資を出してくれる所に


なんとかたどりついてのでした。



しかしそれでもお金が足りませんでした。


そこでdaitokuさんは・・・。



このレポートの最後には


『物件を購入できたのは、あきらめずに


 自分の出来る中で動き回った結果だと思います。』


と書かれているのですが


それが伝わってくる内容だと思いました。


─────────────────────────

ゆめたか大家のバックナンバー

─────────────────────────


日本政策金融公庫にて、ほぼフルローンとなった物件の


買い付け・融資・契約・引き渡し・初期管理をまとめた


「不動産取得編」はこちらです。


 http://bit.ly/yumetaka-real_estate



不動産取得税のお得な支払いに関連して


楽天カード(JCB)およびnanacoカードの活用法をまとめた


「楽天・nanacoカード編201月改訂版」です。


 http://bit.ly/yumetaka-nanaco2014Feb



「個人」の「業務的規模」の確定申告についてまとめ


10億マンション税理士さんのお話も収録した


「収支管理・確定申告編1」はこちらです。


 http://bit.ly/yumetaka-tax_return1



不動産購入時の諸費用について調べ


その税務処理と節約方法をまとめた


「収支管理・確定申告編2」はこちらです。


 http://bit.ly/yumetaka-tax_return2



不動産の収入の項目と帰属に始まり


「名義変更」「借地関係」「同一生計」についてまとめた


「収支管理・確定申告編3」はこちらです。


 http://bit.ly/yumetaka-tax_return3



不動産所得の必要経費」ついてまとめ


修繕費」「建物価格」「減価償却」について調べた


「収支管理・確定申告編」はこちらです。


 http://bit.ly/yumetaka-tax_return4



「小規模企業共済」の制度と税制を詳しく調べ


盲点と言える、お得な活用法について書いた


「小規模企業共済編」はこちらです。


⇒ 
http://bit.ly/yumetaka-mutual-aid


─────────────────────────

■ゆめたか大家の情報紹介メール

─────────────────────────


水戸大家、川崎大家、中卒大家、ソプラノ大家さんなど


有名大家さんの不動産投資に関する情報が満載の


「不動産投資の情報紹介メール」はこちらです!


 http://bit.ly/yumetaka-estate-information


厳選情報を22回に渡ってお届けします!



税理士である叶温さんやOMコンサルティングさんなどの


不動産の節税に関する情報を中心とした


「確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール」です!


⇒ 
http://bit.ly/yumetaka-tax-bookkeeping


厳選情報を20回に渡ってお届けします!


─────────────────────────

■編集後記

─────────────────────────


最後までお読み頂きありがとうございました。


不動産関係は派手な情報が多いですが


私は初心者目線を大切にして行きたいと思っています。


ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。


─────────────────────────


男もすなる不動産投資といふものを


女もしてみむとてするなり


発行者 ゆめたか大家


ゆめたか大家の今までの道のり

http://bit.ly/yumetaka-history


まぐまぐメールマガジンの登録・解除・バックナンバー

http://www.mag2.com/m/0001569235.html


ゆめたか大家のブログ

http://yumetaka365.blog.fc2.com/


ゆめたか大家のミクシー(お友達400人)

http://bit.ly/yumetaka-mixi


ゆめたか大家のフェイスブック(お友達600人)

http://bit.ly/yumetaka-facebook


ゆめたか大家のツイッター(お友達4000人)

http://twitter.com/yumetaka365


ゆめたか大家と相互紹介しませんか?

http://bit.ly/yumetaka-together


お問い合わせ

http://bit.ly/yumetaka-inquiry

 

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yumetaka365.blog.fc2.com/tb.php/319-f1e9bbba

