不動産投資および確定申告の情報紹介メール - 【ゆめたか大家】ゆめたか大家のメインブログ



不動産投資および確定申告の情報紹介メール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       男もすなる不動産投資といふものを


       女もしてみむとてするなり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

―――――――――――――――――――――――――

■不動産投資および確定申告の情報紹介メール

―――――――――――――――――――――――――


こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。



今回は、無料で勉強したい方のための


「不動産投資の情報紹介メール」


⇒ http://bit.ly/yumetaka-learning1


「確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール」


⇒ http://bit.ly/yumetaka-learning2


を紹介させていただきます。


―――――――――――――――――――――――――

■不動産投資の情報紹介メール

―――――――――――――――――――――――――


不動産投資を無料で勉強したい方のための


「不動産投資の情報紹介メール」


⇒ http://bit.ly/yumetaka-learning1


を紹介させていただきます。



ゆめたか大家は


不動産投資について


それなりに勉強をしました。



物件を買う前にも勉強をしたのですが


物件を買った後も勉強を続けています。



私は不動産投資を勉強するにあたり


インターネットで情報を調べて調べて調べまくりました。



そしてその過程で


「これは勉強になった!」


という情報を集めたのが


「不動産投資の情報紹介メール」です。


⇒ http://bit.ly/yumetaka-learning1



結果として


「不動産投資の情報紹介メール」は


インターネット上に存在する


不動産投資に関する無料情報を


厳選した上で、ご紹介する形になっています。



「不動産投資の情報紹介メール」は


全部で22回になりますが


以下の有名大家さんを中心とした


不動産投資に関する情報を集めました。



・水戸大家さん


・川崎大家さん


・中卒大家さん


・ソプラノ大家さん


・ゴーゴー大家さん


・寺尾恵介さん(投資家けーちゃん)


・伊藤慶さん


・DAIさん


・大山真也さん


・尾嶋健信さん


・上山香さん


・白い山の大家さん



その他も、たくさんの大家さんの


優良情報を紹介しています。



不動産投資は動かす金額が大きくなりますので


あらかじめ勉強しておかなくてはいけませんが


成功した大家さんの知識と経験を学んでおけば


「備えあれば、憂い(心配)なし」ですよね。


⇒ http://bit.ly/yumetaka-learning1



私は「不動産投資の情報紹介メール」の作成に当たり


一通り読み直してみたのですが


以前は気にも止めなかった一文の価値に気が付き


「そうだったのか!」と思う事が何度もありました。



このため、不動産投資を実践されている方であっても


改めて読んでみると、勉強になる部分があると思います。



「不動産投資の情報紹介メール」は


今まで100人以上の方にご登録いただきました。



実は有名大家さんの中にも


「不動産投資の情報紹介メール」に


登録された方がいらした事が判明し


またご好評をいただいて


こちらが恐縮したのでした。


⇒ http://bit.ly/yumetaka-learning1



「不動産投資の情報紹介メール」が


皆様のお役に立てるようでしたら、嬉しく思います。


―――――――――――――――――――――――――

■確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール

―――――――――――――――――――――――――


不動産投資の確定申告を無料で勉強したい方のための


「確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール」


⇒ http://bit.ly/yumetaka-learning2


を紹介させていただきます。



ゆめたか大家は


不動産投資の確定申告について


それなりに勉強をしました。



物件を買う前にも勉強をしたのですが


物件を買った後も勉強を続けています。



私は不動産投資の確定申告を勉強するにあたり


インターネットで情報を調べて調べて調べまくりました。



そしてその過程で


確定申告のみならず


簿記・経営・倒産についても調べ物を行い


「これは勉強になった!」


という情報を集めたのが


「確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール」です。


⇒ http://bit.ly/yumetaka-learning2



結果として


「確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール」は


インターネット上に存在する


確定申告や経営に関する無料情報を


厳選した上で、ご紹介する形になっています。



「確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール」は


全部で20回になります。



まずは不動産投資の確定申告につき


・不動産投資専門の税理士である叶温さん


・税理士法人であるOMコンサルティングさん


が作成された


大家さん向けの情報を紹介しています。



また不動産投資の確定申告は


普段の帳簿記入(簿記)を元に行なうのですが


簿記の記入の方法が自己流では


確定申告の際に困ってしまいます。



そこで簿記については


・税理士法人であるOMコンサルティングさん


の作成された


簿記を勉強する人のための情報を紹介しました。



自己流で間違った簿記および確定申告を行なって


「脱税」と認定されると


追徴課税や延滞税が課せられてしまいます。



また税理士さんに確定申告を依頼するにしても


自分でもある程度は勉強しておかないと


税理士さんとの打ち合わせの際に


支障があると言われています。



このためにも


「確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール」にて


勉強しておかれた方が良いと思うのです。


⇒ http://bit.ly/yumetaka-learning2



また不動産投資は「投資」とされていますが


「事業」や「経営」という観点を失ってはいけません。



そこで数回に渡って


会社の「経営」や「倒産」に関するお話を


紹介させていただく事にしました。



ここでは一般的な


「経営」に関する工夫や苦しみを知る事ができ、また


「倒産」についての工夫や苦しみも勉強できます。



私はこれらの情報を勉強するにつれて


不動産のような安定した分野ではなく


飲食業や製造業など


一般的な経営で成功された人こそが


本当の意味での「成功した経営者」であると


思うようになりました。



「経営」や「倒産」に関する情報紹介の最後には


「倒産」の危機に瀕した時の社長の心構え


および実際の行動の指針に関する


大まじめな情報を載せてあります。



また最後の最後には


「グレーゾーン」を越えて


「ダークグレー」もしくは「ブラック」


かもしれない情報を紹介しています。



ちょっと怖いかもしれませんが、興味はありますよね?


⇒ http://bit.ly/yumetaka-learning2



「確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール」は


今まで100人以上の方にご登録いただきました。



こちらも好評のようで


「勉強になりました!」という感想をいただいております。



「確定申告・簿記・経営・倒産の情報紹介メール」が


皆様のお役に立てるようでしたら、嬉しく思います。


―――――――――――――――――――――――――

■編集後記

―――――――――――――――――――――――――


最後までお読み頂きありがとうございました。


不動産関係は派手な情報が多いですが


私は初心者目線を大切にして行きたいと思っています。


ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。


―――――――――――――――――――――――――


男もすなる不動産投資といふものを


女もしてみむとてするなり


発行者 ゆめたか大家


ゆめたか大家のブログ

http://yumetaka365.blog.fc2.com/


ゆめたか大家のミクシー(お友達400人)

http://bit.ly/yumetaka-mixi


ゆめたか大家のフェイスブック(お友達600人)

http://bit.ly/yumetaka-facebook


ゆめたか大家のツイッター(お友達4000人)

http://twitter.com/yumetaka365


ゆめたか大家と相互紹介しませんか?

http://bit.ly/yumetaka-together


お問い合わせ

http://bit.ly/yumetaka-inquiry



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yumetaka365.blog.fc2.com/tb.php/331-a29aaa01

