ぶっちゃけ田舎での不動産投資ってどう? - 【ゆめたか大家】ゆめたか大家のメインブログ



ぶっちゃけ田舎での不動産投資ってどう?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      男もすなる不動産投資といふものを


      女もしてみむとてするなり

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

―――――――――――――――――――――――――

ぶっちゃけ田舎での不動産投資ってどう?

―――――――――――――――――――――――――


こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。


今回は


「不動産投資の情報紹介メール」


より、内容を抜粋してお届けします。



めたか大家の「今までの道のり」および


バックナンバーのまとめはこちらです


⇒ http://bit.ly/yumetaka-history



ゆめたか大家は


経理・会計・税金ブログランキングに参加しています


⇒ http://bit.ly/yumetaka-ranking


─────────────────────────

■ゆめたか大家の情報紹介メール

─────────────────────────


水戸大家、川崎大家、中卒大家、ソプラノ大家さんなど


有名大家さんの不動産投資に関する情報が満載の


「不動産投資の情報紹介メール」はこちらです。


 http://bit.ly/yumetaka-learning1


―――――――――――――――――――――――――

情報紹介

―――――――――――――――――――――――――


『メガバンク出身の現役不動産鑑定士が教える


『不動産投資の指値の秘訣』


1.基礎はこれだけ!指値の基本テクニック』


http://mailzou.com/get.php?R=38539&M=25048



このレポート作者の長岐さんは


メガバンク出身で、不動産鑑定士の資格をお持ちです。



「指値(さしね)」とは


2000万円で売られている物件を


「1600万円で売って下さい!」


などとして、値引きをお願いする事です。



そしてこのレポートでは


指値の基本的なパターンが8種類が載せられています。



そして8種類の方法のそれぞれについて


解説がなされています。



また最後には


「指値」のデメリットについても書かれています。



物件を安く買う事は


極めて大切ですので


これは読んでおかれた方が良いと思います。


─────────────────────────

情報紹介

─────────────────────────


『不動産投資家必見!!


 
【ナルゾウ】


 
ぶっちゃけ福井県のような 田舎での不動産投資ってどう?


 
何に気を付けて何を最重要すべきか?』


http://mailzou.com/get.php?R=40569&M=25048



福井県は、最も空室率が高い県だそうです。



このレポートは


そんな福井県で不動産をなさっているナルゾウさんが


「空室対策」について書かれたものです。



タイトルにもあるように


最重要な点に絞って詳しく解説されており


余計な事が書かれていないのがよいと思いました。



そしてまた


基本を地道にこなしてゆくのが大切なのだと思いました。



これは読んでおかれた方がよいと思います。


─────────────────────────

情報紹介

─────────────────────────


『はじめて不動産1.


http://mailzou.com/get.php?R=41589&M=25048


『はじめて不動産2.怒涛の空室編』


http://mailzou.com/get.php?R=41590&M=25048



このレポートは


当時、不動産の初心者であった「こうちゃん」が


どれくらいの知識レベルで


どうして不動産を買う事にしたのかが


ありのまま書かれています。



最初の物件は融資が降りなかったのですが


次の物件では融資が下りて

晴れて不動産のオーナーになられました!



そしてリフォームをして入居者募集をしますが


空室が続きました。



このレポートでは


ここの部分の焦りがよく表現されていると思いました。



そしてついに「○○」を決断した矢先に


ある結末が訪れたのでした。



「不動産は儲かる!」という情報が多い中


このレポートは読んでおかれた方がよいと思います。


―――――――――――――――――――――――――

■編集後記

―――――――――――――――――――――――――


最後までお読み頂きありがとうございました。


不動産関係は派手な情報が多いですが


私は初心者目線を大切にして行きたいと思っています。


ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。


―――――――――――――――――――――――――


男もすなる不動産投資といふものを


女もしてみむとてするなり


発行者 ゆめたか大家


ゆめたか大家の今までの道のり

http://bit.ly/yumetaka-history


独自配信版メールマガジンの登録・解除

http://bit.ly/yumetaka-original


ゆめたか大家のブログ

http://yumetaka365.blog.fc2.com/


ゆめたか大家のミクシー

http://bit.ly/yumetaka-mixi


ゆめたか大家のフェイスブック

http://bit.ly/yumetaka-facebook


ゆめたか大家のツイッター

http://twitter.com/yumetaka365


お問い合わせ

http://bit.ly/yumetaka-inquiry

―――――――――――――――――――――――――

 

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yumetaka365.blog.fc2.com/tb.php/378-3a14b169

