収支管理・確定申告に関する情報紹介5 - 【ゆめたか大家】ゆめたか大家のメインブログ



収支管理・確定申告に関する情報紹介5

=========================

       男もすなる不動産投資といふものを


       女もしてみむとてするなり


        ~収支管理・確定申告編~

=========================

―――――――――――――――――――――――――

■収支管理・確定申告に関する情報紹介5


2013年1112日発行

―――――――――――――――――――――――――


こんにちは!「ゆめたか大家」と申します。



ゆめたか大家のバックナンバーが好評公開中です!



不動産取得」(249ページ)


日本政策金融公庫よりほぼフルローンで融資を受けました!


⇒ http://bit.ly/yumetaka-real_estate



「楽天・nanacoカード編2013年3月改訂版」(102ページ)


不動産取得税や固定資産税お得な支払い方法です!


⇒ http://bit.ly/yumetaka-nanaco2013Mar



ゆめ
たか大家の「今までの道のり」および


バックナンバーのまとめはこちらです


 http://bit.ly/yumetaka-history



ゆめたか大家


経理・会計・税金ブログランキングに参加しています!


 http://bit.ly/yumetaka-ranking


―――――――――――――――――――――――――

本文

―――――――――――――――――――――――――


前回の情報紹介号に引き続き、今回も


確定申告編の連載当初にご紹介した情報紹介から


いくつかピックアップしてお届けしようと思います。



まだ確定申告の準備を始める方は


いらっしゃらないと思いますが


勉強は早めに始めておかれた方がよいと思います。



またブログでは過去の情報紹介の


バックナンバーを公開しておりますので


よろしければご覧になって下さい。



以下は2013年5月分の目次です。


http://ameblo.jp/yumetaka366/archiveentrylist-201305.html



それでは今回の情報紹介をご覧になって下さい!


―――――――――――――――――――――――――

情報紹介

―――――――――――――――――――――――――


今回は、WEB出版・企画 Pal Netさんの


無料レポートを紹介させていただきます。



『税金奪還マニュアル ~所得税編~』


http://mailzou.com/get.php?R=33462&M=25048



この無料レポートは


給与所得者の節税についての内容であり


不動産投資の節税に特化した内容ではありません。



主に控除を理解して


上手に活用する事が書かれているのですが


これは確定申告の直前ではなく


今のうちから読まれておいた方がよいと思います


―――――――――――――――――――――――――

■情報紹介

―――――――――――――――――――――――――


今回も、WEB出版・企画 Pal Netさんの


無料レポートを紹介させていただきます。



『税金奪還マニュアル ~国保税編~』


http://mailzou.com/get.php?R=33399&M=25048



この無料レポート


自営業者が払う「国民健康保険料」の


節約方法が書かれています。



一定以上の収入のある給与所得者は


「社会保険料」を払いますので


残念ながら、この方法の適応がありません。



でも自営業者の方は


早めに読んでおかれたほうがよいと思います!


―――――――――――――――――――――――――

■情報紹介

―――――――――――――――――――――――――


今回は、「なみのみささんの


無料レポートを紹介させていただきます。



『個人事業主の方必見! 


 
会社が得か?個人が得か?


 
知っておいて損はない


 
目からウロコの法人化のメリットとデメリット!』


http://mailzou.com/get.php?R=61318&M=25048



なみのみささんは


アフィリエイトで生計を立てておられる方のようです。



最初は個人事業であったのを法人化され


そのメリットとデメリットをまとめられています。



内容がスッキリしており、「そうだったのか!」と思いました。



不動産に関する内容ではないのですが


とてもわかりやすく、おすすめだと思いました。


―――――――――――――――――――――――――

■編集後記

―――――――――――――――――――――――――


最後までお読み頂きありがとうございました。


不動産関係は派手な情報が多いですが


私は初心者目線を大切にして行きたいと思っています。


ご質問・ご感想をいただけましたら幸いです。


―――――――――――――――――――――――――


男もすなる不動産投資といふものを女もしてみむとてするなり


発行責任者 ゆめたか大家


ゆめたか大家の今までの道のり

http://bit.ly/yumetaka-history


まぐまぐメールマガジンの登録・解除

http://www.mag2.com/m/0001569235.html


ゆめたか大家のブログ

http://yumetaka365.blog.fc2.com/


ゆめたか大家のフェイスブック

http://bit.ly/yumetaka-facebook


ゆめたか大家のツイッター

http://twitter.com/yumetaka365


お問い合わせ

http://bit.ly/yumetaka-inquiry

―――――――――――――――――――――――――

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yumetaka365.blog.fc2.com/tb.php/80-d994021f

